断乳後に行う産後の筋トレダイエット





断乳後に行う産後の筋トレダイエット

ママが赤ちゃんにあげる母乳というのは、カロリー量が高いものです。

おっぱいをあげている方は産後でも無理なく痩せれたという人も、
断乳を期にじわじわ太ってしまうという事も、実はよくあるケースなんです。

そこで、断乳後太りを防ぐために、適度な筋トレダイエットを実行して基礎代謝の高い体作りを目指しましょう。

この時期というのは、産後から少し経過していますので、
赤ちゃんをベビーカーに乗せて出歩くことも増えてくると思います。

まずは、赤ちゃんをベビーカーに座らせて歩く「ベビーカーウォーキング」という筋トレダイエットから始めてみましょう。

この筋トレダイエットは、ママの体の筋肉強化に効果があるだけでなく、赤ちゃんの生活リズムをつけるためにも役立ってくれます。

ママだけでなく、赤ちゃんも幸せになる筋トレダイエットのベビーカーウォーキング、産後の断乳後に是非ためしてみてください。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

